2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

LOGでライブ&寄席!!

明日、と言いつつもう日付が変わって今日になってしまいましたが
いつもの(笑)LOGでまた歌わせていただきます!!
いつもの場所は、いつも心地よい緊張感を持って、新鮮な気持ちで歌える大切な場所でもあります。
たくさんの方に聴いていただきたいライブ。ご来場お待ちしております。


●8月28日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 “四代目比呂志、門前浩一郎、長津宏文、Shinobu ジョイントライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 電話:011-737-5388
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 ※ 以前はお客さんとして楽しませていただいた素敵なロックユニット「四代目比呂志」の皆さんと初共演させていただきます!!
  うねる音の力強さと心に響く歌、カッコいいです。
  そして、長津さんとは8月3度目となる共演。ありがたいことです。
  さらに、ここ数回共演させていただいてすっかりファンになってしまった門前浩一郎さんと、またご一緒させていただきます。門前さんの歌は女心をわしづかみです。ずるいです(笑)。
  いろいろ盛りだくさんで、良いライブになりそうです。自分自身とても楽しみです。
  皆様、是非一緒に楽しみにいらしてください!!



そして
そんな自分のライブの翌日、8月29日(土)は
同じくLOGにて
2度目となる「寄席」がございます。
落語です。プロです。真打です。笑点でお馴染み・桂歌丸師匠のお弟子さんでもあります。
そんな本物さんの前で
一部ではもうお馴染みの(笑)私の従兄弟が、なんと落語で前座をつとめさせていただきます。


●8月29日(土) 札幌 ライブハウスLOG
 “桂歌蔵 2度目の地下牢寄席”
 前座:イウラタイヨウ
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 電話:011-737-5388
 http://sapporo-log.net/log_main.html


歌蔵さんの北海道寄席ツアー初日、フリーランスに見に行ってきました。
楽しかった!!
ちょっぴり毒を含んだ小気味良い枕から、すいっと自然に古典落語の世界へ。
人が、いきいきしてて、元気で、バカなことも何故か憎めなくて。
笑った。笑いで元気になれた気がする。


・・・8/29、おそれおおくもこんな素晴らしい方の前座をつとめさせていただく我が従兄弟の健闘を祈りつつ、一緒に応援してくださる方々大募集中でございます。
皆様お誘い合わせの上、多数ご来場お待ちいたしております。



従兄弟です

従兄弟のタイヨウと申します

8月28日の手稲でも前座を務め

見事に玉砕を果たしました

8月29日でも轟沈して見せます

ヨロシク哀愁の程、お願い申し上げますv-218
[ 2009/08/28 23:34 ] [ 編集 ]

従姉妹です

>従兄弟のタイヨウさま

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
楽しかったです。
そして2日間の前座・付き人・運転手のお役目お疲れ様でした。
歌蔵さん、凄いですね。
そして落語は奥が深い。
けどそれ以前にまず面白い。
良いご縁をいただいたことに感謝です。
また今度あらためてゆっくりと「親族打ち上げ」しましょうっ☆


[ 2009/08/30 00:58 ] [ 編集 ]

ごめんなさい~

数少ない話芸のお勉強の機会、逃してしまいました・・・
ごめんなさい。。
諸般の事情(←大抵はアレ)で・・・

今度は見に行きます~
[ 2009/08/31 12:36 ] [ 編集 ]

またね~

>じゃがいも 常川さま
お久しぶりです!
落語、またの機会に是非!!
[ 2009/08/31 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/387-948b5cbf