2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しいライブでした

強烈な悪天候にも関わらず、フライアーパークでのライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
雨に加えて、傘も壊れてしまうくらいの凄い強風。
開演前、他の出演者さんと「この天気じゃあ、私がお客さんの立場だったら挫折するなー」なんて話してたのですが、開演時刻にきちんと足を運んでくださったお客様や、遅れて駆けつけてくださったお客様が・・・本当に本当に皆様に感謝です。


そして勿論、素敵な共演者さんとマスターにも感謝!
急遽出演が決まった上田くんとは、おひさしぶりの共演。覚えててもらえて嬉しかったです。
そして、おひさしぶりにお会いしたうけ丸さん。
お会いするのは久しぶりだけれど、互いにミュージシャンとしては初顔あわせ(笑)。
聴けて良かった。嬉しかった。素敵なライブでした。
うけ丸さん、ピアノも歌もオリジナル曲の数々も、全てがカッコよくて、独特の世界で・・・とっても素敵でした。すっかりファンになってしまいました。


そして、ライブ後
うけ丸さんの


「テリー(ファンク)のファンでした」


の言葉に、惚れました。


・・・・・・・・・その後、怒涛の三沢トーク(泣)


出会うべくして出会ったのね。
心の姉と呼ばせてください。
いやむしろ姐さんと呼ばせてください。
もー大好き。
やっぱ全日っすよね。私は今はノアですけど。
(プロレスファンじゃない方々はスルーしてくださいね。いつもいつもすみません;)


そんなプロレストークと
そして音楽トークと
その他、とてもじゃないけどここには書けない危険な身内ネタも多数(笑)。
互いに飲んでないのに、これまでにライブ会場で飲みながらお話しさせていただいた時以上にハイテンションだった気がします(笑)。
ライブもライブ後もずーっと楽しかった。幸せな時間を過ごさせていただきました。
一緒に楽しいお話をたくさん聞かせてくださったお客様にも感謝です。
そしてこんな素敵な機会を与えてくださったマスターに。
出会い系ライブハウス万歳!(笑)


自分自身のライブとしては、ジョイントライブとしては久しぶりに長めの時間をいただいて、いろいろ試せて良かったです。
反省点は多々ありますが、手ごたえもありました。
中心は、歌。そして、そのためのギター。
だけど、コンサーティナもパーカッションも好きだし、歌と一緒に使いたいし、その音で歌いたいうたがあるんです。
だから、
自分自身が本当にやりたいこと、これからも、やりたいようにやっていこうと思います。


週末は久しぶりの岩見沢ライブ。楽しんできます!!
岩見沢の皆様、よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
[ 2009/08/21 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/382-b1018786