2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

SIGHTS

かっこいい!


以前から聴いてみたいと思っていたバンドの音源、agharta335さんが聴かせてくださった。
SIGHTは、今は「ふちがみとふなと」や大塚まさじさんのバンドで有名なベースの船戸博史さんが在籍していたバンド。
ドラムは、6月に札幌で強烈なライブを見せてくれた芳垣安洋さん。
そして、ソウルフラワーユニオンでもその音を聴いていた、トロンボーンの大原裕さん。
大原さんが亡くなったのは、ちょうど私がソウルフラワーを聴くようになった頃だった。
SHGHTSとしてのライブをリアルタイムで体験できなかったことが、今となっては悔やまれるけれど
今でもこうして音源を聴けることが嬉しい。


嬉しいこととうんざりさせられることが半々の複雑な一日だったけれど、その締め括りにこんなアルバムが聴けて、なんだかとってもスッキリ(^^)
感謝です。


明日のライブ頑張りますっ!!










【追記】

本日の教訓
「酒は飲んでも飲まれるな」


反面教師って存在も、ある意味、ありがたいものかもしれません。


でもなぁ・・・




帰りの車中での会話でウサ晴らし出来たのが救いだわ。重ね重ね、感謝です。





[ 2009/08/14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

片山、最悪でしたね~(苦笑)
梅津さんと比べると、もう音楽に対する姿勢が月とスッポン。
昔は梅津さんに肉薄してたのに・・・・
[ 2009/08/15 00:30 ] [ 編集 ]

No title

>agharta335さま

今日はいろいろ何かと本当に本当に(汗)ありがとうございました!!


梅津さんと比べること自体が失礼なレベルだな、と感じてしまった私は、やっぱり性格がキツすぎるんでしょうか・・・(汗)

今日は状況が状況だったし(でも1日2ステージでも完璧な演奏をする方はちゃんとするんですけどね)、いろいろ噂には聞いていたので、多少覚悟はしていましたが、それでも楽しみにしてた自分がバカみたいに思えて・・・腹が立つより落ち込んでしまいました;
[ 2009/08/15 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/379-12ef8ab7