2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

濃いライブのお知らせ(^^)v

●8月15日(土) 札幌 ライブハウスLOG
 “平和を願う唄”ジョイントライブ
 出演:長津宏文、オマンKC、ヌ永井、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 電話:011-737-5388
 http://sapporo-log.net/log_main.html


というわけで、いよいよ今週末です。今度の土曜日です。
LOGでは毎年恒例の「終戦記念日特別ライブ」に、私は初めて参加させていただきます。
LOGの常連さんはお気づきでしょうが、この顔ぶれ、濃いです。「ザ・オリジナリティ」って感じです。お一人お一人の紹介はもう省略させていただきますが、このお三方揃い踏みのライブのお仲間に加えていただいて、本当に光栄です。
絶対に良いライブになると思います。いや、良いライブにします!
週末、しかもお盆真っ只中で、お休みの方はお墓参りや家族サービス等でお忙しいでしょうし、お仕事の方もいつも以上にお忙しい時期とは思いますが、皆様是非是非ご来場くださいませ。
お待ちしております!!


他にも、今月のライブがまた1本増えたり(先月お客さんとして楽しませていただいた四代目比呂志さんと初共演!すっごい楽しみです!!)、9月に久々のフリーランスライブが決まったり(新バンド決定!大好きなギタリスト様と、以前から「いつか一緒にやりましょう!」ってお互い言ってたドラマー様と、初めて一緒に演奏させていただきます!!しかもギタリスト様とドラマー様は今回が初共演とのこと。どんな展開になるのか楽しみです!!!)、ありがたいことと楽しみなことばかり。
ライブの本数があまりにも多いので、「全部来て!」とはさすがに言えませんが(汗)どれも楽しみなライブばかりですので、ご都合のつく日・場所に、足を運んで一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


*******************

ここ数週間の不規則な生活がたたったのか、若干体重が増加傾向で
これはヤバイ、と久々にビリーに入隊するも、
例によって15分でリタイヤ;
(毎度毎度、バンドを使うエクササイズまで辿り着けません;)


しかも、その後飲んだビールの美味いこと美味いこと(^^)


・・・いけません。これじゃいけません。はい、分かってます。
これ以上だらしない体形にならないように、明日から頑張ります;






・・・「はましの」の衣装も露出度高いからね~・・・(え”?/笑)


[ 2009/08/14 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

露出度

高いのか・・・

見たいような、そうでもないような・・・。

世の中には「やっていい事」と「いけない事」があるのです。
[ 2009/08/14 06:41 ] [ 編集 ]

No title

俺は露出度、高くなくてもいいよね・・・・
[ 2009/08/14 09:35 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり飲むんだ(笑
[ 2009/08/14 12:19 ] [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます

「隠しブログ」らしからぬ賑わい(笑)
皆様ありがとうございます。
ご訪問くださる皆様に感謝です(^^)

>HOBOちゃんさま

犯罪にならぬ程度の露出ですので大丈夫かと・・・
見たくないと言われると、見せたいような気も・・・(笑)

>agharta335さま

agharta335さまは露出度高くなくて良いですっ!!
でも、agharta335さんの露出度高い格好って、どんなんだろう・・・ちょっと見てみたいかも・・・でも女性ファンが殺到したら大変だし・・・(汗)

>こーたろーさま

そりゃ飲むでしょ(笑)
っていうか、お久しぶりですっ!!相方さん共々、お元気ですか?
また会いたいです。今度は雪の季節になる前に(^^;
[ 2009/08/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/378-8812f5d9