2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ライブ三昧!

世間は今日から三連休ですが、仕事関係のお勉強に追われて若干引きこもり気味(^^;
でも、来週からは、見るほうも聴くほうも大忙しの怒涛のライブウィーク突入です!
皆様、是非是非いらしてください。お待ちしております!!
9月以降のライブも既に決定してるのが何本かあります。ありがたいことです。
7月の残り2本、8月の6本、それぞれ大切なライブ。
1本1本、大切に歌わせていただきます。




そして明日は岩見沢と札幌で素敵な野外ライブをハシゴ観戦する予定(←全然引きこもってないし/汗)
空、晴れろ~~~~~!!



勉強

しのぶろぐさんこんに痴話。

勉強yしてるのか・・・。すごいなぁ。

尊敬します。

僕はおべんきょうよりおべんちょが好きです。
[ 2009/07/19 07:32 ] [ 編集 ]

勉強

>HOBOちゃんさま

お仕事関係で、12月にまた試験があるのですよ・・・

(実は今月もひとつ試験がありました;)

でも、仕事だけじゃなく日常生活にも役立ちそうな内容の試験なので、頑張ります(^^)



本当は、おべんきょうするよりおべんとう作ってくれる人が欲しい・・・
[ 2009/07/19 21:44 ] [ 編集 ]

初耳あわ~。三笠でカニに参加!?

釧路の再現か! 嬉しいね~~~~~。

楽しいね~~~~。

さかな君か!
[ 2009/07/24 01:09 ] [ 編集 ]

楽しみです!

>JUNKさま

そうなんです~(^^)
私といっくと美和さんの3人で、1曲だけ、コーラスで参加させていただくことになりました。
(いっくは弘恵ちゃんのバンドでも歌うみたいです。美和さんもどこかで出演するのかな?)
釧路とはまた違った気持ちですが、いろいろ楽しみです。
よろしくお願いします!!

まずは明後日、バンケイで!!
[ 2009/07/24 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/367-c0f96377