2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日は小樽&札幌でライブです

明日は2箇所で歌わせていただきます!!

●7月11日(土)小樽 花園グリーンロード
 “グリーンロードまつり”
 出演予定時間:14:30~15:00


小樽花園のグリーンロードで開催される商店街の夏祭り。
小樽の商店街の方々による手作りのおまつりです。
もちろん、入場等無料です。
お気軽に足をお運びください!!


●7月11日(土) 札幌 レストラン カフェ リット
 “rit.マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F
 (地下鉄南北線北24条駅下車徒歩2分/北大通り沿い)
 電話 011-709-0009
 ホームページ
 http://cafe-rit.srv7.biz/
 19:00頃開演
 料金 ライブチャージ無料
 (通常営業内でのライブですので、別途オーダーをお願いします)


美味しいお料理と音楽のお店「リット」で毎月2回つづ開催されているマンスリーライブ。
私は今回で2度目の参加です!!
たくさんの出会いと再会をくれる素敵なお店です。
皆様是非お気軽にいらしてください。お待ちしています!


*******************************


ずっと前から予約注文していたCDが先日やっと届いた。

ジェントル・ノーベンバー


これも良かったのだけれど、これを買うついでに「あ、これまだ聴いたことないや」って軽いノリで注文してたCDが、お目当てのCDより強烈で聴きまくりです(^^;

ダンケ

梅津さんは、もともとファンでしたが
原田さん、これまでちゃんとアルバム聴いたこと無かったんです(そのくせ秘蔵音源を聴かせていただいた不届きモノです;すみません・・・)
これ聴いてあらためてファンになりました。すげーや・・・


7/26のばんけいジャズフェス、一層楽しみになりました(^^)


ちなみに車で行くので酒は飲みません。
(車で行くならついでに乗せて!という方、残念ながら私のちっちゃな軽ワゴンはすでに満席となっております。私の車より安全なバスorタクシーをご利用ください!/笑)
去年に引き続いてシラフです。
今年は最初から最後まで、どっぷりと「音」に浸って楽しもうと思います。


スポンサーサイト

No title

はじめまして。
5月の連休にLOGで同じ日に出させていただいた武田といいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジェントル・ノヴェンバーのことが出ていたので
コメントさせていただきました。
武田和命さんは、自分の名前と1字違いということもあり、
ジェントル・ノヴェンバーは学生の時から聴いていたのですが、
こんなマイナーなCDが再発されていて、そして
井浦さんも買われたということで、びっくりしました。
地味なアルバムですが、味わいも徐々に出てくると思いますので、
どうぞこれからも末長く、何かの折には聴いてください。

5月の以来、井浦さんの本番も、また観たいと常々思いつつ
実現できずすみません。でも遠からず近からず行きたいと思いますので、
これからもどうぞ、健康に気をつけて頑張ってください。
[ 2009/07/11 21:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

>武田さま
お久しぶりですっ!書き込みありがとうございます!!
あらためまして、5月の「春めいて夜な夜なライブ」の時は、素敵な演奏を聴かせて頂いてありがとうございました。
LOGのライブはいつも楽しいのですが、あの日は特に出演者の皆さんの音楽がそれぞれにカッコ良くて個性的で、嬉しい出会いや再会ばかりだったので、とても印象に残っています。

「ジェントル・ノヴェンバー」のことでコメントをいただけるとは意外でした。ありがとうございます。
私が日本のジャズのアルバムをきちんと買って聴くようになったのはつい数年前からなのですが
(好きなピアニストさんのアルバムは揃えていたのですが、その方が参加しているもの以外はほとんど聴いてなくて・・・もの凄く偏ったジャズファン(?)です;)
武田和命さんと渋谷毅さんの「オールド・フォークス」というアルバムを聴いてから、武田さんに興味を持って、今回このアルバムを手にしました。
きっと聴き込むほどに味わいが増してくると思うので、これからじっくりと聴いていこうと思います。

私自身のライブも、ありがたいことにいろいろな場所でさせていただいていますので
ご都合の良い時に、足を運んでいただけたら嬉しいです。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/07/12 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/362-6879a8c0