2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

超豪華共演の夜

LOGでのライブ、楽しく終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、ご出演の皆様、本当に本当にありがとうございました。


一晩経っても、まだぼーっとしております。
楽しすぎて夢のようで。


リハの時点で、橋本潤さんも来てくださる、と初めて聞いて、嬉しさと緊張で固まったのは私です(汗)。


凄いステージでした。
寺さんのステージの時間も、ジョイントライブとはいえ、そんなに短くは無かったと思う(聴いてる間は、楽しすぎてあっという間に感じられましたが、終わってから時計を見たら結構な時間でした/笑)。たっぷり聴かせて頂けて、嬉しかった。
まずは、寺さんのソロの世界を久しぶりにじっくりと堪能させていただいた後、ウッドベースの瀬尾高志さんが飛び入り(瀬尾さんがセッティングしている間の高田渡さんのカヴァーも嬉しかった・・・)。
そして、エレキベースの橋本潤さんの飛び入り!
最後は、3人での共演。エレキベースとウッドベース!!
音も凄かったけど、3人がむちゃくちゃ楽しそうな表情で、それがまた嬉しくて楽しかった。
演奏し終えての「低いぜ!」って瀬尾さんの言葉に爆笑!しかし、2人とも4弦弾いたらホントに低かったです(笑)。
つい先日の「漢たちの低弦」を思い出してしまったのは言うまでもない(^^;


昨日来たお客様は超ラッキーでしたね!
私も出演者なのに、「うわ、得した」って思った(笑)。
おかげで、前座をつとめさせていただいた自分自身のステージでは、むちゃくちゃ緊張しましたが(苦笑)でも、ありがたかったです。
自分の大好きな人達の前で、今の自分の歌を、全力で歌わせてもらえた。
幸せです。


のなちゃんのカッコいいステージと
長津さんの“これがオリジナルです”的なステージも良かった。
長津さん、さすがです。
私、爆笑する橋本潤さんを初めて見ました(笑)。


印象に残った場面、あまりに多すぎて書ききれませんが、本当に本当に、いいライブでした。
来て下さったお客様が、みんな声を揃えて「今日来て良かった!!得した!!」って言ってくれたことが、何より嬉しかったです。


************************

リハ中に、
○ゑくんが仕事の途中に抜け出してケーキ持ってきてくれたり
(ありがとう!!次はまた一緒にライブしようね!!)
ライブ後、花束や、プレゼントをいただいたり・・・
嬉しいこと尽くしの夜でした。
昨日の夜にお会いした全ての方々との出会い、昨日のライブ、昨日のあの空間自体が、私にとっては最高のバースディプレゼントでした。
皆様、ありがとうございました。

[ 2009/07/04 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/357-e0a15164