2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

伝説の仲間入りをしました

ライブ後、店にギター忘れて帰りました。






・・・・・・(^^;


でも、途中で気付いてちゃんとお店に戻ったので、まだ「○○さん化」してはいない、
と思う。
いや、思いたい。
思わせてください(泣)


ライブ楽しかったです!
ギターを忘れてしまうくらい楽しかった、というのは思いっきり意味不明な言い訳ですが(汗)
でもライブ自体、本当に楽しかった。自分の出番以外は、お客さんとしての立場でも楽しかったし聴きごたえがあった。
ご来場くださいましたお客様、共演の門前さん、SOLWANCOのお二人、そして長津さん、ありがとうございました!!
長津さんの新曲には、やられました。圧倒された。
生き方・姿勢・まなざし・・・全部を直球で歌にした世界。


個人的には、久しぶりのライブ。なおかつ、仕事が1年で一番忙しい日の夜のライブ。
覚悟していた以上に、自分自身の反省点は多々ありました;
でも、そんなこと以上に「楽しかった!」の思いが強いです。
歌えること、歌わせてもらえること、歌が縁での出会い、再会、支えてくれる人達の存在・・・全てのことに感謝します。


ライブ後、いろいろゆっくり話せたのも、嬉しかった。


来週は、いよいよ寺さんとのライブ!
チラシ、長津さんにも気に入ってもらえてよかった(^^)
(チラシに書いた、私以外の出演者の紹介文は、各出演者への私なりのリスペクトです。)
すでに何箇所かのお店等で配らせていただいてますが、あと一週間、これからまた宣伝頑張ります。
このブログを見てくださってる方で札幌市内や近郊にお住まいの皆様は是非、7月3日はLOGにいらしてください。
絶対に面白いライブになります!
一緒に楽しみましょう!!


[ 2009/06/27 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(6)

No title

門前さんを撮っていたものです。
昨日は大変助かりました
有り難う御座います。
[ 2009/06/27 11:14 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

>tukaさま
書き込みありがとうございます☆
そして、昨日はこちらこそありがとうございました!
門前さんのライブも良かったですよね。見るたびにファンになります(^^)
またライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
[ 2009/06/27 11:43 ] [ 編集 ]

たのしかったで~す

食べ物ネタは永遠ですね。
次は留萌だぁ~~とふと、おもいました!
そのくらい元気になれました。

みなさんありがとうございました。

[ 2009/06/28 00:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~☆

>りんさま
金曜日はありがとうございました!
ライブも打ち上げも楽しかったです(^^)
食べ物ネタ、永遠ですね。留萌最高っ!今年は留萌も是非ご一緒に・・・☆
元気になっていただけて良かったです。

昨日もありがとうございました!
いろいろ、楽しみです。よろしくお願いします!!
[ 2009/06/28 10:48 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

バースデイプレゼント(^^)ありがとうございました!!
またまた一気食いしてしまいました~っ

BIRTHDAY 最近つらいことが多かったので、ほんとに癒される味でしたよ~。ごちそうさまでした。
[ 2009/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

良かった(^^)

>りんさま
喜んでいただけて良かったです。
「BIRTHDAY」、美味しいでしょう?
私も以前、自分の誕生日にあの紅茶をいただいたことがあるのですが、それですっかり気に入ってしまって、それ以来誕生日と関係なくいつも買ってきて飲んでいるんです(^^)
お茶って、癒されますよね。
最近、部屋にハーブティーがどんどん増えてます・・・私も疲れてるのかなぁ(苦笑)

甘いものは別腹ですから一気食いしてもいいんですっ!
今度は一緒に南郷通りのケーキ屋さんにも行きましょうっ!!
[ 2009/06/29 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/353-5b1c5a8b