2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

頼むから

もう誰も死なないでくれ。


[ 2009/06/13 ] プロレス | TB(0) | CM(2)

ゆうべはありがとうございました

ホントにそう思いますね。

でも悲しいかな「それ」から逃れられないのも現実。

オレたちにできる事はやはり一生懸命生きる事しかないのです。

悲しいけどね。
[ 2009/06/14 07:01 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました

>HOBOちゃんさま

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。

いつ何があるか分からないから、1日1日、ひとつひとつを大切にしていかなきゃならないですね。

今日も精一杯歌ってきました。

昨夜一睡も出来なかったのに、自分でも不思議なくらい声が出ました。

見守っててくれてる気がしました。

これからは、一瞬たりとも気を抜けません。



それにしても
自分より年長の人が先に旅立つのは自然なこととはいえ
今回ばかりはあまりに早すぎます。
参りました。つらいよ。
[ 2009/06/14 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/344-ce24eb84