2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゆあみの大音楽会 at 江別ゆあみの

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、今回の出演のきっかけをくださった全ての皆様、お店のスタッフの皆様、お店で声をかけてくださった共演者の方々すべてに感謝します。皆様ありがとうございました!!

ゆあみの(江別)


今回のライブ2DAYSのチラシです


店内にはアジア雑貨もたくさん


ステージ(落語開演前)


国道12号線沿いの美味しいアジア料理と素敵なアジア雑貨のお店「ゆあみの」。
演目は、落語に始まり、三味線&尺八による民謡、カラオケで演歌、休憩でのジャズギター&ジャズボーカルによる短いステージを挟んで後半は若者のダンス、近くの大学のブルーグラス研究会の学生さんたちによるステージ。
その後、トリが私。
とても心地よく歌わせていただきました。勿論、全力で。いつもどおり、全曲オリジナルで。
楽しかった。そして、あんなにもたくさんの方々に真剣に聴いていただけて、本当にありがたくて幸せでした。
歌い終えた後、初めて私の歌を聴いてくださった皆さんからいただいた言葉、嬉しかったです。
またひとつ、次につながる場所と出会えました。出会いに感謝です。


***************************


車で自宅に戻り楽器等を置いてから、昨日行く予定だったけど突然の嬉しい予定変更で行けなかった(笑)いつものお店へ、昨日の報告と今日の自分自身の打ち上げに行ってきた。
大好きな常連さんたちと久しぶりに会えて嬉しかった(^^)
極秘な打ち合わせもあり。楽しみ♪


ここで出会えた人達との縁も、自分にとってかけがえのないもの。
大切にしていきたい。
いや、大切にしていく。


明日は岩見沢に行ってきます。


●5月24日(日) 岩見沢 ゆあみの
 “ゆあみの 大音楽会(ジョイントライブ)”
 岩見沢市3条西2丁目6
 (JR岩見沢駅から徒歩約7分)
 電話:0126-24-7732
 18:30開演
 ※私の出番は19:00~20:00前後で30分間の予定です。





[ 2009/05/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/331-d7bd9567