2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

KIKI BAND at 琴似パトス

2009年5月22日(金) 札幌 琴似パトス
KIKI BAND
 出演:梅津和時(as, cl)鬼怒無月(g)早川岳晴(b)ジョー・トランプ(ds)


6年ぶりのKIKI BAND。
私にとっては、KIKI BANDライブ初体験。


素晴らしかった!!


今年のベストライブ、かも。
まだ5月だけど。
でも、自分にとって、好きな音楽の要素がこれほど見事に全部詰まってるバンドは他に無い。
しかも、あんな凄いアルバムをたくさん出してるのに、ライブはそのアルバムの世界の強烈なクオリティさえ超越する世界。
もの凄い期待をしてたのに、そんな期待も予想も軽々と超えて突き抜けてゆくライブ。
参りました。
興奮して、感動して、泣けた。
新曲もカッコ良かった・・・
クラリネットも心に沁みた・・・・・・
そして2度目のアンコールでは歌まで・・・・・・・・・



ご出演の皆様は勿論のこと、
このライブを実現させてくださった全ての方々と、会場でお会いした全ての方々に感謝します。
生きてるうちに出会えて良かったです。決して大げさな言い方じゃなく、心からそう思う。
ありがとうございました。





そして関係者じゃないのに、何故か打ち上げにも参加させていただき、
夢のような時間をすごさせて頂きました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
幸せです。
出会いに感謝。


これからも、頑張ります。
本当に自分の好きな音楽を聴きながら、自分自身の歌を自分の力で歌っていくために。




[ 2009/05/23 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/329-c789938a