2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

JUNKライブ楽しかった!

昨夜のJUNKでの「ちのはて&Shinobu DUOジョイントライブ」にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演してくださった濱さん、ちのはてのお二人、そして出演させてくださったJUNKさん、ありがとうございました!!


楽しかったです!!
それが何よりの感想。
今回初めて共演させていただいた濱さんには、事前に音源と譜面をお渡ししていましたが、実際に一緒に音を出したのは、実は昨夜の本番前リハが初めてでした。
でも、そのリハの時点で、「やっぱり勇気振り絞ってお願いして良かった!!」って思いました。
思いっきり弾いていただけて、しかも、歌を聴きながら弾いてくださってるから歌いやすくて。
もう、嬉しくて嬉しくて、リハなのに頬がゆるみっぱなしで(^^;カウンターの中のJUNKさんに笑われてました;


セットリストは表のページに載せましたが、オリジナルとカヴァー織り交ぜ、激しめの曲中心(笑)。
一緒に演奏できたことが嬉しかったのは勿論ですが、濱さんのギターをたっぷり聴けたのも嬉しかったです。
(それを狙って、濱さんにたっぷり弾いていただける曲だけ選びました/笑)
濱さんのギター、ロックです。
だから「ことり」を「天国への階段」にしてくれちゃうんです(笑)。
でも「石狩挽歌」もコテコテに弾いてくれちゃうんです(爆)。
もー最高!
幸せでした・・・


「ちのはて」のライブも楽しかったです!!
音での会話、というよりも、音での掛け合いというか、突っ込みあいというか(笑)
お二人もおっしゃってましたが、「即興なのに笑える」っていうのはこのユニットの個性だし魅力だと思います。
だから見てて(聴いてて)も、お客さんが突き放された感じにならないんでしょうね。
面白かったです。
共演させていただけて良かった!!


ライブを見に来てくださったお客様とたくさんお話できたのも嬉しかった。
来週に迫ったKIKI BANDのライブのことや、これからの楽しみなライブのこと、いろんなバンドのこと、などなどいろいろ。
皆様、ありがとうございました。


[ 2009/05/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

Re: JUNKライブ楽しかった!&今日はBOSCO!

あのう~、池田、ナンか言ってなかった?
直接、聞くのが若干恥かしいのだ。
[ 2009/05/17 22:09 ] [ 編集 ]

○田さんの反応(笑)

>agharta335さま
ご安心ください。何もおっしゃってませんでした(笑)

ただいまライブ会場からギタリスト様のご自宅まで、ギタリスト様とお連れの方をお送りしてきたところです。
ラブラブカップルに、当たり前のようにアッシーにされました(^^;
[ 2009/05/19 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/323-a2c2051a