2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大切なことは全部

D.U.B.


カウンターで学んだ


・・・と言えたらカッコいいのだけれど、
残念ながら、それほど酒飲み歴が長いわけでもなければ、酒に強いわけでもない(今、あんまり飲めないし/汗)。


でも、自分にとって大切な音と出会ったり、大好きだけれど手元には無い音を聴かせていただいたり、あるいは自分はリアルタイムで体験できなかった時代の貴重なお話や、会って話さなければ多分得ることは無かったであろう今現在の多くの情報を聞かせてもらったり、ということがたくさんある。
今夜もそうでした。


集団疎開


これを録音なさった方が、まさかあのお店の常連さんだったなんて。
そして、最近発売されたテナーサックス奏者さんのアルバムも、その方が録音したもの。
偶然ご来店なさったその方から、その頃のお話、たくさん聞かせていただいた。
面白かった!!


そして、今度、その方がお持ちの秘蔵未発表音源を「こっそり聴く会」(笑)をそのお店で開こう、という話になりました。
楽しみ(^^)



会って話さなきゃ分からないこと、たくさんある。会いに行って初めて得られる出会い、大切にしたい。
久しぶりに、ライブとかと関係なくゆっくり飲みに行って良かった。
お会いした皆様、ありがとうございました。


16日楽しみ!頑張りますっ!!






[ 2009/05/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

オレの場合

大切な事はカウンター、というかカウンターパンチを喰らって学びました・・・

20代前半は出かけるごとに誰かとケンカして殴ったり殴られたりしまたぁ・・・。


[ 2009/05/14 16:01 ] [ 編集 ]

ワタシの場合

>HOBOちゃんさま

カウンターパンチはさすがにまだ喰らったことが無いです・・・

でもエルボーなら喰らったことも喰らわせたこともあります・・・

あれは危険です。

[ 2009/05/16 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/321-7ef776e4