2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

感謝

JUNKでのマンスリーライブ、終了しました。
ご来場くださいました皆様、ライブの場を与えてくださったマスターの淳二さん、ありがとうございました!


4月14日 札幌 Bar JUNK
 「マンスリーライブ」

(1st Set)
 1.歌うだけ
 2.路傍の車輪
 3.吾木香
 4.白い空
 5.朝日のあたる家(カヴァー)

(2nd Set)
 1.平和に生きる権利(カヴァー)
 2.三条通(井浦ソロ)
 3.柘榴
 4.ことり
 5.半分だけの月

(アンコール)
 ・ローアンドロー(カヴァー)


2008年1月からスタートしたマンスリーライブ。計16回続けさせていただきました。
いろんなことがありました。いろんな経験をさせていただきました。
時にはゲストも招きながら、休むことなく毎月ライブを続けさせていただいたことに、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。
惰性に流されることなく、いつも緊張感を持ってライブにのぞむことが出来たのは、
「手ぇ抜いたら次は無いぞ。
 俺は、ダメだと思ったら即座にバッサリ切り捨てるからな。」
と言い続けてくださったマスターのおかげだと思っています。
そして、毎月平日の夜にもかかわらず、お忙しい中、これまで足を運んでくださったすべてのお客様のおかげです。



昨夜のライブをもって、JUNKでのマンスリーライブは終了しました。
皆様、本当にありがとうございました。

“マンスリーライブ”という機会は無くなりますが、これからも、様々な場所で、様々な形で歌っていきますので、ライブに足を運んで頂けたら嬉しいです。
また、これまでにライブに来てくださったことのある方は勿論、そうでない方にも、興味を持っていただき、ライブに足を運んでいただけるように頑張ります。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。






[ 2009/04/15 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/299-ea3214a7