2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

突然のお知らせで恐縮ですが、

今年の秋に、母になります。
急なお知らせな上に、いろいろ順序が逆で申し訳ありません;

















・・・とかいうお騒がせブログが各所で多発する4月1日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
楽しいウソはつけましたか?
楽しく騙されてますか?


・・・怒っちゃやーよ(^^;
すみません、ありがちなネタで(汗)
前回の「結婚しました・・・うちの姉が」に引き続き(ってあれはネタじゃなく本当だったんですけど/笑)めでたい話題で攻めてみました(^^;
それにしても、今年もいろんなサイトでいろんなネタが飛び交ってる模様。
円谷プロの「サイボーグ009の新キャラクターとしてバカボンのパパが加入」のネタはちょっとウケました。


バカボンといえば、先日のETV特集は赤塚先生でしたね。
いろいろ、見られて良かったこともあったけれど、最後のまとめ方に若干違和感を覚えてしまった。
でも、ああいうまとめ方がN○Kなんだよなー、とも思った。
結局、特集だの何だの見るよりマンガなりアニメなりの作品そのものを全部しっかり見ろ、ってことなんだろう。
他の誰かの視点や意思を介さずに、直に触れる。そこからしか得られるものは無いのだろうし、そうして触れない限り、本当の感想なんてものは出てこないのだろう。
音楽でも小説でもマンガでもアニメでも。


なんて思った週末の後、
月曜から今日まで仕事で結構バタバタしてて、帰宅後に落ち着いてPCに向かうことができませんでした;
ブログもさすがに毎日は更新できず、せっかく毎日見に来てくださってる方、申し訳ありませんでした;
しかも久しぶりに更新したらネタだし(笑)。
重ね重ね申し訳ありません;
お詫びにブログのデザイン変えてみました・・・って意味ないし(汗)


相変わらず脈絡の無い近況報告ですみません;
でも、とりあえず、元気にしています(^^)
来週はLOGでライブ!
ありがたいことです。
ちなみに、今月のライブは、このLOGジョイントライブと14日のJUNKマンスリーとの2本だけです。
どちらも楽しいライブになりそうですので、是非いらしてください。お待ちしています。

[ 2009/04/01 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

Re: 突然のお知らせで恐縮ですが、

俺の子供かと思いビックリしました・・(笑)
[ 2009/04/01 23:16 ] [ 編集 ]

どわははははははははははっ!(爆)

>agharta335さま
agharta335さんからのこのコメントにビックリしました・・・(笑)
[ 2009/04/01 23:27 ] [ 編集 ]

あっ・・・

あの時の・・・か・・・

そういえば計算も合うし・・・
[ 2009/04/02 08:05 ] [ 編集 ]

えっ・・・

>HOBOけいすけ玉子さま

どの時の・・・だ・・・

総入れ歯、なってないし・・・



・・・・・・毎年4月1日恒例のお付き合い、ありがとうございます(笑)
[ 2009/04/02 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/290-b3672938