2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アガルタ通信featuring奥野義典 at くう

2009年3月29日(日)札幌 くう
「アガルタ通信featuring奥野義典」
出演:奥野義典(reeds, fl) 濱 雅寛(g) 山田 賢(g) 南山雅樹(key)
 瀬尾高志(b) 樋口千里(ds) 横山祐太(tp) 武内宏峰(bs)


強烈でした。
奥野さんをスペシャルゲストに迎えてのアガルタ通信ライブ。
去年の夏にこの組み合わせを初めて見た時も鳥肌立ちましたが、今回も凄かった・・・
凄すぎて、印象に残った場面が多すぎて、感想書ききれません。


・・・だったらブログ書くなって言われそうですね(苦笑)


ライブの凄さを伝えたい、というよりも、このライブを見たんだぞーという事実を半ば自慢的に書き残しておきたいだけかもしれません(^^;
すみません・・・;
でも、そんなふうに言いたくなるくらい、凄い演奏の連続でした。
出演者全員に感謝します。
皆様ありがとうございました。


そしてまたCD化お待ちしております(笑)。出たら絶対買いますっ!!
[ 2009/03/30 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

CD-R出るかも

正直、かなりの演奏だったので出るかもしれません。注文第1号かも(笑)

アガルタ通信、やってて良かった!
[ 2009/03/30 18:30 ] [ 編集 ]

お待ちしておりますっ!!

>agharta335さま
昨日はありがとうございました!!
かなりどころか、とんでもなく強烈な演奏でした。
奥野さんの演奏が素晴らしかったのは言うまでもないのですが、他のメンバーさん達の演奏も強烈で・・・本当に本当に凄かったです。

CD-R注文第1号、光栄です(笑)。発売をお待ちしております!
アガルタ通信、出会えて良かった!!
[ 2009/03/30 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/289-f8af2093