2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

4月もLOGで歌います(^^)

4月もLOGでライブをさせていただくことに決まりました(^^)
今回もまた長津さんとジョイントさせていただきます。
今回もまた聴き応えのあるライブになると思います。というか、そういうライブにします!(断言)
楽しいライブになると思いますので、皆様是非いらしてください。お待ちしています。


●4月9日(木) 札幌 ライブハウスLOG
 “長津宏文・門前・Shinobu ジョイントライブ”
 住所:札幌市北区北13条西3丁目 ゼウスビル地下
 電話:011-737-5388
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演





*************************


以下は近況報告を兼ねた昨日&今日の日記です。


昨日・今日と、仕事で帯広に行ってました。
出張はいろいろ大変だけれど、支店の方に会えるのは嬉しいし、勉強になることも多くてありがたい。
いい経験させていただきました。
いや、「いただきました」なんて完了形ではなく、まだ現在進行形で、これから多分来月いっぱい各地をまわることになる。
やりがいのある仕事をさせてもらってるなーと思います。
転職経験アリ・中途採用での入社だった上に、今の会社の社員になったのは、吸収合併の末のこと。
にもかかわらず、いろんな方に気にかけてもらって、支えてもらってきていたんだと、あらためて気づかされる。
勿論、これまでの全てが良いことばかりだったわけではないし、とてもじゃないけどネットになんて書けやしないような出来事もあった。人間不信になりかけてた時期もあった。
でも、そんな中でも、私自身も気づかないところで応援してくれていたり、陰で支えてくれていた人達がいた。
ありがたいことです。
仕事、頑張って来て良かった。


帯広では、敬愛するピアニスト姐さまにも会えた(^^)
“超”が付くほど忙しい中、会える時間を作ってくれた姐さまに感謝です。
話せて良かった。「話してスッキリしちゃいなよー」って言葉がありがたくて、その言葉をもらえただけで、愚痴こぼす必要がなくなる感じで(笑)気持ちがラクになりました。
去年帯広に行った時に引き続き連れて行ってもらったカフェも素敵な場所で、コーヒーも美味しくて、しかも可愛くて(笑)幸せなひとときでした。

帯広のカフェにて♪


そして今日昼過ぎに札幌に戻り、会社に寄って出張中の仕事を片付けてから帰宅。
夜は、LOGへ。
ライブ見てきた。


気づかされたことがいろいろあったライブでした。
無邪気に「楽しかった~!」とは言えない。今の気持ちを上手くは語れない。
でも、行って良かった。
良い音楽を聴かせてくださった出演者の皆様に感謝します。


んで長津さんから4月のライブのお話をいただいた。
今年に入ってから毎月ライブさせていただいています。ありがたいことです。
今回も楽しみです。頑張ります。


こちらこそ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~~~v-221

来週楽しみにしていますv-237
[ 2009/03/29 17:44 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ!

>志津花姐さま
本当に本当にありがとうございました!
楽しかったです~!!
来週、楽しみにお待ちしています☆
気をつけていらしてくださいね~(^^)
[ 2009/03/30 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/288-60df14cf