2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

「雪あかりの路」ありがとうございました!!

最愛の御方が北海道ツアー中ということで、仕事と自分のライブと練習以外はほとんど「追っかけ」に近い状態になっており、ブログ更新が滞りまくってて申し訳ありません;


そんな中、2月15日(日)「小樽雪あかりの路」最終日の特設ステージライブに出演させていただいてきました。

小樽、吹雪でした(^^;



ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!
あの吹雪の状況の中で、ちゃんと歌えるようセッティングしていただいたこと、そしてそれをあの極寒の中で立ち止まって聴いていただけたこと、本当に心から感謝します。
自分自身、路上ライブ経験があるとはいえ、常にアーケードの中だったわけで、本当の野外、しかも雪で作られた特設ステージの上、さらに吹雪(笑)という状況は初体験。
ライブとしての出来は・・・経験不足故、思い返すと恥ずかしいものになってしまっていた気がするのですが(汗)、でも、大変だったけどそれ以上に楽しかったです。
いい経験をさせていただきました。嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました。

[ 2009/02/16 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/263-ff02bf29