2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

覚書 というか

単なるメモ(^^;


【2/6→2/7 聴いたアルバム】

 『WORD OF MOUTH/JACO PASTORIUS』
 『TAPESTRY/CAROLE KING』
 『UFOと恋人/筋肉少女帯』

キャロル・キングの『つづれおり』久しぶりに聴いた。良い。今聴き返しても全然古くない。
これも1971年かぁ・・・


明日は天気が良ければ小樽に行く予定。
でもその前に雪かき頑張ります。
その前にまず寝ます。おやすみなさい。
[ 2009/02/07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おっ、いかがわしいコメントだ・・・

雪かきしなかんのね・・・。

そういえば雪祭りが開幕しましたね。

こちらはまいにち春のように暖かいですよ。
[ 2009/02/07 06:55 ] [ 編集 ]

どうもお疲れ様です。

先日のLOG、とても楽しませて頂きありがとうございました。数年振りに見て、すっかりアングラに手を染めてしまったようで…いやいや、大変感動しました。またどこかで共演したいですネ。ポップな感じで…
[ 2009/02/07 09:27 ] [ 編集 ]

まさか大阪の○○○○ではないと思いますが・・・

>HOBO王子さま
いかがわしい書き込みのIPを調べてみたら、大阪からでした。
ヒマな人がいるもんですね(^^;

雪かき、しなきゃならないんですよ・・・アパート前は大家さんがやってくれるんですけど、駐車場は自分で頑張ってます(^^;

雪まつり期間は、風邪とインフルエンザが怖いので、外出を控えます・・・

そちらはもう暖かいんですか?!いいなぁぁぁ~~~~~!!!
[ 2009/02/07 11:24 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!

>隼人さま
書き込みありがとうございます!!
こちらこそ、先日のLOGでは、楽しませていただいて、ありがとうございました。
この数年で、気がつけばアングラ路線まっしぐらです(笑)
隼人くんの歌、感動しました。
またどこかで是非共演お願いします。では次はポップでメジャーな感じで・・・(笑)
[ 2009/02/07 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/260-eb7594f0