2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

去年に引き続き

雪道で滑って転んで腰&尻強打。


行く予定だったライブにも行けず、自宅で休養(泣)
馬鹿だーアホだー勿体無いー
次いつ見られるか分からないのに(泣)


でもギター持って歩いてる時じゃなくて良かった。
ソフトケースのアコギ背負ってたりしてたら・・・(怖)


皆様、除雪しすぎの歩道には、くれぐれもお気をつけくださいませ。
(いや、除雪されてないのも勿論それはそれで困るんですけどね・・・)




そういえば
去年もこんな時期に転んで腰&尻を強打して
ちょうど、とあるイベントの受付のお手伝いをさせていただく直前で
受付の際、立ってる時は平気なんだけど、前かがみになるとそのまま動けない(汗)という「使えないヤツ」になっていたのを思い出す・・・
(その際にご迷惑をおかけした皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした;)
何も毎年同じ時期に同じ失敗をしなくてもいいのにね。
律儀というか何というか・・・いえ、やはりただのアホですが;




それにしても


痛い・・・




【今日聴いたアルバム】
『SOLITUDE STANDING/SUZANNE VEGA』
『OUTWARD BOUND/ERIC DOLPHY』
『LAST DATE/ERIC DOLPHY』
『梅津和時、演歌を吹く。木管無伴奏ソロ。/梅津和時』
『一月三舟/板橋文夫』

(たまの週末なのに、部屋でこんなにアルバム聴けてしまったことが悲しい。こんな気分の日に梅津さんの演歌と板橋さんのピアノを続けて聴くと、いつも以上に泣けてきます・・・;)
[ 2009/01/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/245-1c4c9774