2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

板橋文夫ソロライブ at ジェリコ/札幌

2007年6月8日 札幌 jazz spot JERICHO
板橋文夫さんのソロライブ




今回も、「ジェリコの夜」から。
そして、ゆったりと、たっぷりと、
板橋さんの音楽に浸った2時間半。


幸せでした。
最近ほぼ毎日『お月さま(うちちゅーめー)』聴いていたのですが、今日のライブでは去年に引き続き「生活の柄」も。
嬉しかったです。


実は今日は職場の行事でずっと外にいたせいで軽い日射病状態で、ライブに行くまでしばらく横になっていたくらい体調が悪かったのですが、ライブが終わったら、なんだか元気になってました。
打ち上げには参加しなかったけど(板橋さんだけは、あまりに好きすぎて、お話しする勇気がありません/汗)、ライブ後、来ていた方々と少しお話しできたのも嬉しかった。



板橋さんのライブ、ジェリコは明日が最終日です。
板橋さんのファンの方は勿論、まだ板橋さんのライブを見たことが無い方も、是非足を運んでみてください。
瀬尾さんや佐々木伸彦さんの演奏も聴けますよ。


[ 2007/06/09 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/144-2ab70201