FC2ブログ

【アヤカシノヲト】大団円!

EA04BDB7-E531-43CC-A570-263F191ADDF6.jpeg
●2月20日(土) 山形県山形市 ヱレキ酒場オリハント
【アヤカシノヲト】
住所:山形県山形市七日町4-11-4ナイトイン花小路ビル1F)
出演者および出演順
海谷咲良
Ikasama宗教
シノブ


山形オリハント【アヤカシノヲト】
ご来場&ご視聴ありがとうございました!!
三者三様の妖演の夜✨
楽しかった!


トップバッター・海谷咲良
歌声の魅力と迫力、ピアノのテクニックとセンス、耳に残るメロディと心に刺さる言葉。
さらけ出す強さと傷の痛みが降り注ぐようなステージ。
山形のミュージシャンによるオムニバスで初めて「鈍行列車」を聴いて引き込まれ、昨年末の初共演でも衝撃を受けた彼女のステージをまた体験出来て嬉しかった。
出会いに感謝!


二番手・Ikasama宗教from宮城
ずるいわー(笑)って展開の「生死を賭けたい」で爆笑をかっさらってから間髪入れずの「人生大盛、汗だくて!」そして「眩しい唄」という流れで、この日のライブにかける想いが伝わってきた。
終盤、この10年間の勝利宣言のようなMC(というより叫び)からの「放射能が怖くてメシが喰えるか!」そして「骨と皮」、最高にカッコ良かった。
アンコールの「十三浜甚句」は、宮城で生まれ宮城で生きて暮らし続けているイカ宗さんだからこそ歌える歌だと思う。
凄いライブだった。共演出来て嬉しかった。


そんな素晴らしいお二人のステージの後で、歌わせていただきました。


シノブ セットリスト
1.のっぺらぼう
2.死んだことにしてしまおう
3.君と走る
4.柘榴
5.豪猪
6.昨日をください
7.39号線
8.生きてるうちなら
9.ライト
アンコール
10.忘れない場所


今回のツアーは「のっぺらぼう」で始めると決めて、そこから組み立てたセットリスト。
生まれ変わったLakewoodの音、とても心地良く響かせていただき嬉しかったです。
思うことは全部、歌で。
その場をいただけることが嬉しくて幸せでした。


あらためまして
ご来場くださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
そして、ライブを開催してくださった山形オリハントに、心からの敬意と感謝を。


オリハント、次は5月2日にまた来ます!

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

シノブ

  • Author:シノブ
  • 北海道生まれ・北海道在住のシンガーソングライター。
    北海道内と東北を中心に、各地でライブ活動中。
    野球は北海道日本ハムファイターズファン。プロレスは全日本からNOAHを経て今は大日本プロレスを中心に団体問わず応援中。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク