2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

板橋文夫スペシャルカルテット at 横浜ドルフィー

2008年4月27日
板橋文夫 3DAYSの2日目
板橋文夫スペシャルカルテット
板橋文夫(p)井野信義(b)小山彰太(dr)太田恵資(vln)


「ハバリガニ」以外ほとんど新曲だった気がする。
聴きたい曲はたくさんあったのだけれど、初めて聴く曲にもどんどん引き込まれて、今ここで生まれる音楽を全身で浴びたような感じ。
機材トラブル(?)的なこともあり、ピリピリしたムードもあったものの
それがむしろ良いほうにはたらいて。
いや、そういうのを良いほうに持っていってしまうことが出来るのが
この方々の凄さなんだろう。
緊張感の心地よさと、ゆるぎない信頼関係から生まれる音楽の力強さ。迫力。



凄かった。
まだちょっと放心状態。
昨日はライブ見ながら曲名とかMCとかメモしてたけど、今日はそれすら出来ず。
でも頭の中にまだしっかり音が残ってる。


[ 2008/04/28 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/122-000d40f1