2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「阿漕な夜 Vol.12」楽しかった!

オニオンホールでの「阿漕な夜」楽しかった!
ご来場くださいました皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、
そして、主催&まさかのオープニング出演のMANABUさん!!
本当に本当に、ありがとうございました!

●9月8日(金)北見 ONION HOLL
 「阿漕な夜 Vol.12」
 出演者および出演順:
  菊池隼人、細野篤、キクチシノブ、ayu、湊恵行、りん&ねころぶ、チャーモ(埼玉)、ナイトシーン

MANABUさん!

まさかの飛び入りオープニングアクト、完全アンプラグドのMANABUさん。

菊池隼人

先日の松山隆宏さんライブに引き続いての新曲披露となった菊池隼人氏。

細野篤

バンドの時とはまたひと味違って、言葉も音もじっくり聴かせるステージだった細野篤さん。

キクチシノブ

キクチシノブ セットリスト
 1.路傍の車輪
 2.アックスボンバー
 3.鬼さんこちら
 4.柘榴

先日のツーマンライブでも本当は唄いたかったんだけど時間の都合で泣く泣くセットリストから外した「鬼さんこちら」を久し振りに。
重苦しい歌詞ばかりだったにもかかわらず、聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

ayu

しっとり愛されソングのayuさん。

湊恵行

初披露のギターでのステージだった湊恵行さん。

りん&ねころぶ

オニオンホールへの登場はなんと約2年ぶり(!)という北見フォークカバー弾き語り界の重鎮にして心優しいみんなのまとめ役的な存在、りん&ねころぶの皆様。

チャーモ

そして、from埼玉・チャーモさん。
確かな技術に裏打ちされた、がっつり系ギターと、女性らしい優しい歌声。
先日の網走でのライブよりもたっぷり聴けて嬉しかった!
(でも本当はもっと聴きたかった!!^^;)


トリのナイトシーンは、ステージ前で聞いてしまって写真撮れませんでした(^^;
いやー、楽しかった!!
素敵な演奏と歌声、そしてハグ(笑)堪能させていただきました!!


ライブも打ち上げもお腹いっぱい楽しみました。
なんかね、最近ずっと言ってる気がするけど、北見って、音楽に関しては、本当に凄い街だと思う。
いや、5年住んで、ぶっちゃけ街の機能とか市議会とか仕事の面とか諸々は、「なんじゃそりゃ!」と思う面は多々ありますよ。
だけど
こんなに素敵なライブが日常にあって
それを実現できるライブハウスやライブバーが何軒もあって
罵り合ったり足を引っ張り合ったりすることなく、みんなが当たり前に共存してる。
この日常が、どんなに奇跡的なことか。


感謝しつつ
来週は、旅に出ます。


☆ キクチシノブ 2017北海道外遠征其の四 ☆
~ イカシノブ(Ikasama宗教&キクチシノブ) 2人合わせて100歳目前ツアー! ~

●9月15日(金) 東京 荻窪 Doctor'sBAR
 【東西弾き語りの猛者達!】
 http://www.kouenji-reef.com/
 出演:Ikasama宗教(from宮城)、キクチシノブ(from北海道)、函館くん、サイバーパンク演歌歌手Σ(シグマ)(from神戸)、ニンジャマシーン18号
 住所:東京都杉並区上荻1-16-10ローレルビル4F
 開場18:30 開演19:00 料金¥1500(当日¥1800)+D代¥500
 ※開場〜開演まで3ドリンク¥1000券販売

●9月16日(土)大阪府高槻市 T-true
 「Home vol.51」
 出演:ですあゆみ、永野友樹、キクチシノブ(from北海道)、Ikasama宗教(from宮城)、ホームラン、NB
 http://t-true.bona.jp/
 住所:高槻町4-3サタリー第1ビルB1-B
 電話072-682-0241
 18:00開場 18:30開演
 料金 チャージ1000円+ 要ワンオーダー(500円〜)

●9月17日(日)滋賀県東近江市 太子ホール
 「アフタヌーンLIVE SHOW」
 出演:Ikasama宗教(from宮城)、守山ダダマ(from東京/愛知出身)、オイワ(from京都)、ザンネンズ、キクチシノブ(from北海道)
 https://www.taishihall.com/
 住所:滋賀県東近江市八日市町12-12
 TEL/FAX:0748-25-2805
 開場14:00 開演14:30
 料金 ¥1200(中高生・65歳以上¥1000)
[ 2017/09/09 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1032-44816659