2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ONION AID July 2017

ONION AID July 2017


4月以来のオニオンホールLIVE。多数ご来場感謝!
お誘いくださったオニオンホール小川さん、スタッフの皆様、そして共演の皆様、ありがとうございました!


●7月29日(土)北見 ONION HOLL
 「ONION AID July 2017」
 出演者および出演順:Clorets、Tプロジェクト、キクチシノブ、Blue Cross、Samoyed

Clorets
トップバッターは、メンバー全員がボーカルをとるレディースバンドClorets!


Tプロジェクト
2番手はビジュアル系なTプロジェクト!

キクチシノブ(コンサーティナはお休み)
(私の写真はお客様としてご来場くださいましたメタルバンドのギター&ボーカル様が撮影してくださいました!いつもありがとうございます!&取締役就任おめでとうございまーす^^)

キクチシノブ、昨夜はロックバンドの皆様のど真ん中、3番手にて唄わせていただきました。

2017.7.29 キクチシノブ セットリスト
 1.アックスボンバー
 2.柘榴
 3.晩秋
 4.葦の街
 5.曲がり角
 6.ライト

MCを極力減らして、持ち時間25分で6曲。
「葦の街」を唄いながら、野馬追のことを思ってました。いつかこの時期に南相馬に行きたい、とあらためて思った。
言いたいことや思いを歌で表現できる場があるのはありがたいことです。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


Blue Cross
4番手のBlue Crossはバリバリのジャパメタバンド!
前身バンドのワンクリックさんとは、HM/HRバンドながらアコースティックライブでよく共演させていただいてました。再会出来て嬉しかったです!
そして新加入ボーカルの歌唱力に圧倒されました。・・・メタルを唄える女性っていいなぁ・・・(しみじみ;)。

Samoyed
トリは、オニオンホール若手スタッフによるバンドSamoyed!
いつも裏方でサポートしてくれてるみんながステージ上で演奏してる姿を、母のような思いで見ておりました(^^;
いいステージでした。


打上げでは久しぶりのオニオンカレー(^^)
オニオンのカレーは本当に美味しいです。しかも唐揚げ&味付き茹でたまごトッピングし放題(感涙)。
もうね、ダイエットとか無理ですよ。
お客さんや共演者さんやスタッフさんともいろんなお話が出来て、楽しい夜でした。
お会いした皆様、ありがとうございました!


次回ライブは8月下旬の予定。詳細後日!
そしてその後はmemekoとの北見でのツーマンライブ、9月のツアーと続きます。
ひとつひとつのライブ、しっかり気合入れて臨みます。聴いていただけたら嬉しいです。



[ 2017/07/30 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1023-a45e89cb