2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

誕生日報告&9月のツアーのこと

いろいろ思うところあり、プロフィールでは伏せてたんですが
実は、誕生日でした。
メッセージやSNS等で、皆々様より過分なるお祝いのお言葉を頂戴いたしまして、誠に有難う御座います。
無事に46歳になりました。
日頃よりお世話になっている皆様にはあらためて御礼申し上げますとともに、今後とも変わらぬお付き合いを何卒お願い申し上げる次第です。


それにしても
昭和46年生まれで46歳。
ここ数年、職場の新入社員のお母さんたちがみんなアタシより年下です。
そのうち「キクチさん、うちのおばあちゃんと同じ歳」とか言われかねないっすよ。


・・・ってな話を、
実は、誕生日の半年ほど前、2月の東北ツアーの際にふと愚痴っぽく口にしたんです。
すると


「オラなんて、もう50過ぎてっぞ」


っておっしゃる方がいましてね。
誰とは言いませんが、2月のツアーの共演者さんで(もはや選択肢がお一人しかいない/笑)。


よくよく聞いたら、
お互い誕生日迎えたら2人合わせて100歳になるってことが発覚。


「んじゃ〝二人合わせて100歳ツアー”やりましょうか?」


って言ったら、その御方、一瞬も迷わずに乗ってくださいまして。


9月、そんなツアーです。
詳細は、上のライブスケジュールに記載してますので皆様何卒よろしくお願い致します。
とりあえず、一部で何故か爆笑をいただいている、ポスターにも使った写真を再掲。
ご利益ありますよ、多分(←根拠無し)。

イカシノブ in 白いパラソル号


イカさんの目が泳いでるとかアタクシが完全スッピンだとかいろいろ問題アリの写真を思いっきり公開しつつ、ツアーです。行ってきます。各地の皆様、よろしくお願い致します。


~ イカシノブ(Ikasama宗教 & キクチシノブ) 2人合わせて100歳目前ツアー! ~


●9月15日(金) 東京 荻窪 Doctor'sBAR
 http://www.kouenji-reef.com/
 出演:Ikasama宗教(from宮城)、キクチシノブ(from北海道)、サイバーパンク演歌歌手Σ(シグマ)(from神戸)、函館くん
 住所:東京都杉並区上荻1-16-10ローレルビル4F
 19:00開場 19:30開演
 料金 前売・ご予約1,500円 当日1,800円(ともに別途ワンドリンク500円要)※
 ※ happy hour open~start+¥1000 3drink ticket get!!!

●9月16日(土)大阪府高槻市 T-true
 「Home vol.51」
 http://t-true.bona.jp/
 出演:ですあゆみ、永野友樹、キクチシノブ(from北海道)、Ikasama宗教(from宮城)、ホームラン、NB
 住所:高槻町4-3サタリー第1ビルB1-B
 電話072-682-0241
 18:00開場 18:30開演
 料金 チャージ1000円+ 要ワンオーダー(500円〜)

●9月17日(日)滋賀県東近江市 太子ホール
 「アフタヌーンLIVE SHOW」
 出演:Ikasama宗教(from宮城)、守山ダダマ(from東京/愛知出身)、オイワ(from京都)、ザンネンズ、キクチシノブ(from北海道)
 https://www.taishihall.com/ 住所:滋賀県東近江市八日市町12-12
 TEL/FAX:0748-25-2805
 詳細後日


[ 2017/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1019-f2be7620