2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

カーティスクリークご来場感謝!

カーティスクリークライブ「夏至夜風」多数ご来場感謝!
ご出演の皆様、青木マスター&スタッフの皆様、ありがとうございました!!
平日真っ只中の水曜の夜、それでも満員になった店内。
それぞれにお忙しい中、それでも足を運んでくださり、一緒に楽しんでくださった方々がこんなにもたくさんいてくれたことが、本当に嬉しかったです。


●6月21日(水)北見 カーティスクリーク
 「夏至夜風(げしよかぜ)」
 出演者および出演順:キクチシノブ、ayu、“変身忍者“佐藤豪(from東京/北見出身)、NIGHT SCENE
(以下、写真はお客様としてご来場くださいましたねころぶ様から。いつもありがとうございます!!)

キクチシノブ

キクチシノブ セットリスト
 1.大きな古時計(インスト)
 2.死んだことにしてしまおう
 3.君と走る
 4.晩秋
 5.曲がり角
 6.ニジマスノウタ

先日の「野良牛たちが野付牛」と昨年の荻窪での北海道独パンのどちらでも唄ってない歌も唄いたいな、と思い、季節外れだけれど「晩秋」を。
絶叫系抑え目のセットリストでしたが、歌詞に占める毒の割合は自分の中ではかなり多め。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

ayuさん

「私これが好きなんです!」オーラ全開の、あたたかさと母性愛満載のayuさんのステージ。
めったに聴けないカヴァーも良かった!

“変身忍者”佐藤豪

プロレス、漫画、そしてこれまでの人生すべてさらけ出すような圧巻の〝変身忍者”佐藤豪さんのステージ。
しかも、スパルタンXで始まり終盤で橋本・・・涙腺崩壊寸前でした;

ナイトシーン

日常や社会がどうであろうとも、30年間変わらずに徹底してラブソングを唄い続け今も唄いつづけているNIGHT SCENEの、どこまでも愛にあふれたステージ!


それぞれに独自カラー全開。
ライブ後も楽しかった!!
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。


次回ライブは遠征!

よしろうまつりポスター
●6月25日(日) 東京 荻窪 Doctor'sBAR
 「よしろうまつり in Doctor′s BAR〜帰ってきたよしろうまつり〜」
 http://www.kouenji-reef.com/
 住所:杉並区上荻1-16-10 ローレルビル4F
 OPEN 18:30 START 19:00
 料金:¥1,500(1ドリンク別)
 出演者および出演順:
 1、ウエクサユウジ 19:00〜19:30
 2、アンダーソン(群馬) 19:35〜20:05
 3、おぐまゆき 20:10〜20:40
 4、キクチシノブ(北海道) 20:45〜21:15
 5、いとうよしろう 21:20~
[ 2017/06/23 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1016-0daf527c