2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お気づきの方も少ないと思いますが

最近、このブログに
「歌詞」
をちょこちょことアップしておりますので、興味のある方にご覧いただければ幸いです。

まぁ、過去に書いた歌で、すでに歌詞カード付きの音源になってるものもあるんですが、常に音源を持ち歩いてるわけじゃないので(先日も「少しは商売しろよ!」とお叱りを受けました^^;)。
基本はライブ、というのは変わらないんですが、自分自身、ライブで興味持って、また見たい・聴きたい、って思うようになるきっかけは「歌詞」ってことが多いので、自分と同じような嗜好の方々にご覧いただいてお楽しみいただければ嬉しいです。


ちなみに、新曲の歌詞は絶賛煮詰まり中。
6/21間に合うか?間に合わせたい。頑張ります。
6/21&6/25、皆様是非足をお運びください。お待ちしております。


2017.6.21ライブポスター

●6月21日(水)北見 カーティスクリーク
 「夏至夜風(げしよかぜ)」
 出演者および出演順:キクチシノブ、ayu、“変身忍者“佐藤豪(from東京/北見出身)、NIGHT SCENE
 住所:北見市春光町2-151-6(駐車場あり)
 電話:0157-33-5236
 18:30開演 料金1,000円(別途ドリンクオーダー要)
 タイムスケジュール
 ・18:30~18:50 キクチシノブ
 ・18:55~19:25 ayu
 ・19:30~20:00 “変身忍者”佐藤豪
 ・20:10~20:40 NIGHT SCENE

よしろうまつりポスター

●6月25日(日) 東京 荻窪 Doctor'sBAR
 「よしろうまつり in Doctor′s BAR〜帰ってきたよしろうまつり〜」
 http://www.kouenji-reef.com/
 住所:杉並区上荻1-16-10 ローレルビル4F
 OPEN 18:30 START 19:00
 料金:¥1,500(1ドリンク別)
 出演者および出演順:
 1、ウエクサユウジ 19:00〜19:30
 2、アンダーソン(群馬) 19:35〜20:05
 3、おぐまゆき 20:10〜20:40
 4、キクチシノブ(北海道) 20:45〜21:15
 5、いとうよしろう 21:20~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1014-eb040a40