2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久し振りのオニオンエイド

ご来場感謝!
オニオンホール小川さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

●4月23日(日)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
 出演者および出演順:キクチシノブ、ハミングバード(釧路)、スケベニンゲン、SAMURAI6 、fearless


キクチシノブ セットリスト
 1.柘榴
 2.ニジマスノウタ
 3.草熱れ
 4.曲がり角
 5.ライト

5/28の宣伝以外はほぼMC無しで唄わせていただきました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


実は、この日のライブの前日、4/22のオニオンホールには、北見のメタルゴッドが大集合して超絶なカヴァー大会が展開されておりまして
当然アタシも行ってたわけですよ。
「翌日に自分のライブなんだから、抑えなきゃ!」とかいう決意も吹き飛ぶハイクオリティなステージもあって、超絶演奏&超絶歌唱&超マニアックな選曲のステージに、叫びまくり唄いまくりアタマ振りまくり。
その翌日、の自分のライブ。


・・・5曲中4曲、ストロークのみ(^^;


掻き鳴らす掻き鳴らす!
いやー、スッキリ(^^)


気付いている方も多いでしょうが、ぶっちゃけ、柘榴のコード進行なんて、まんまジャーマンメタルっすから(^^;


前夜の玉葱模倣夜会が超満員だったこともあって、
集客数のギャップは、多少ありましたが(反省してます;それでも毎度誘ってくださるオニオン小川さんに感謝!^^;)
それでも、本当に聴きたいと思ってくださる方に足を運んでいただけて、嬉しかったです。
前夜に引き続いてご来場くださった皆様には、ただただ感謝(感涙)。
ライブ後に声を掛けてくださる方も多くて、有難かったです。


次回北見ライブは、いよいよ、野良牛!


●5月28日(日)北見 ライブハウス夕焼けまつり
 「野良牛たちが野付牛 vol.3」
 第3回「野良牛たちが野付牛」
 出演:チバ大三(from東京/岩手出身)、高橋小一(from神奈川/釧路出身)、“変身忍者”佐藤豪(from東京/北見出身)、MANABU、菊池隼人、キクチシノブ
 http://maturi.yu-yake.com/
 18:00開場 18:30開演
 料金 2,000円(ワンドリンク付)
 【タイムスケジュール】
 ・18:30~19:00 キクチシノブ
 ・19:05~19:35 高橋小一
 ・19:40~20:10 MANABU
  (10分間休憩)
 ・20:20~20:50 チバ大三
 ・20:55~21:25 “変身忍者”佐藤豪
 ・21:30~22:00 菊池隼人
[ 2017/04/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/1002-f2702ca3