2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

7月唯一のライブ

ブルーチッパーアコギライブ
お会いしたすべての皆様、ありがとうございました!!

アコギライブ(マスター佐野さん撮影)

アコギライブ(ねころぶさん撮影)

(写真はマスター佐野さんと共演のりん&ねころぶのねころぶさんからいただきました。いつもありがとうございます!)

●2016年7月31日 北見 Blue Chipper
 「アコギライブ」
 出演者および出演順:かおる、りん&ねころぶ、ROWGUNS、キクチシノブ

キクチシノブ セットリスト
 1.柘榴
 2.ニジマスノウタ
 3.二色の風景画
 4.葦の街
 5.三条通

アンコール
 6.方舟


新曲間に合わず(汗)
次回は必ず!!

久し振りのライブ。いろいろ課題も目標もあったのですが、予定調和に甘えそうな気持を吹き飛ばしてくれたのは、ライブ直前の九重親方の訃報。
アンコールは予定外の「方舟」。追悼の気持ちで唄わせていただきました。
子供の頃、強くてカッコいい千代の富士が大好きだった。千代の富士がいなかったら、相撲を見るようにはなってなかった気がします。


今年は突然の訃報が多過ぎる。
寿命とはいえ、あまりにも、早いですよ・・・


ご冥福をお祈りします。


[ 2016/07/31 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

ライブは月末までお休みですが

野田琺瑯♪

雨の中、先ほど近所の中学校まで歩いていって投票をすませ
雨やどりを兼ねて、ふらりと入ったお店で、もう何年も前からずーっと欲しくて探してた品物を見つける。
野田琺瑯のバット。
わ~い、今日は揚げ物まつりだぁ~(^^)


7月はライブを減らしてますが、ちゃんと元気に生活しています♪
いろいろ慌ただしい毎日ですが、だからこそ時間を有意義に使えているようにも感じるし


なんでも、心の持ちようですね。


次回ライブは7月31日アコギライブ!


●7月31日(日)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)


[ 2016/07/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イメチェン

誕生日前日のイメチェン♪

44歳最後の日に、ちょいとイメチェンしてきました♪


45歳最初のライブはこちら!

●7月31日(日)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)


7月のライブはこれ1本!
気合入れて新曲引っ提げて臨みますので、皆様、是非!!

[ 2016/07/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)