2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

第68回アコギライブでした♪

2016.4.29 blue chipper
(写真はマスターの佐野さんに撮って頂きました。いつもありがとうございます!)

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「第68回アコギLIVE」
 出演者および出演順:
  テンガ博士/koby/今野さんユニット/キクチシノブ/トタニハジメ(Bass/from札幌)

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.ニジマスノウタ
 3.アックスボンバー
 4.葦の街
 5.柘榴

まさかの雪にもかかわらず、多数ご来場感謝!
共演の皆様、マスター佐野さん&スタッフさん、ありがとうございました!
共演者さんたちのステージも楽しかった。
初共演の今野さん、そして札幌からお越しのトタニハジメさんは、それぞれ共通の音楽仲間がいることも分かり、終演後も楽しい時間を過ごさせていただきました。
次に繋がりそうないい出会いに恵まれて、嬉しい夜になりました。
お会いした皆様、ありがとうございました!!


来月も唄いますよー!

●5月14日(土)北見 Blue Chipper
 「第69回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 恒例・アコギライブ。5月は連休明けに出演させていただきます!


そして、5月29日は、いよいよこちら!!

野良牛2016チラシ

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)
[ 2016/04/30 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

世間は連休初日のようですが

2016.4.29 雪降りました

あまり連休の恩恵にあずかっていない我が家(^^;
さらに追い打ちをかけるように、この雪。
4月も終わりのこの時期には不釣り合いな寒さです。
夜にはさらに気温が下がるようですが、今夜はライブです。
お時間のある方、是非お越しください。お待ちしております!


●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「第68回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 共演:トタニハジメ(Bass/from札幌)/テンガ博士/今野/koby
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルできっちり30分唄わせていただきます!



【5月以降のライブスケジュール】

●5月14日(土)北見 Blue Chipper
 「第69回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 恒例・アコギライブ。5月は連休明けに出演させていただきます!

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)

ONION AID 感謝!

2016.4.23オニオンエイド

久し振りのオニオンホールライブは、オニオン・エイド。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
共演の皆様、そして声を掛けてくださったオニオンホール小川さん、気持ちよい音と照明でステージを作ってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

●4月23日 北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
 出演者および出演順:
  CHAME/ピーチ&ベル/サトウタクヤ/キクチシノブ/ayu/亀岡寛明/The Hybrid Company/G☆starchild

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.柘榴
 3.アックスボンバー
 4.葦の街

オニオンエイドは、収益金をすべて寄付する趣旨で、オニオンホールで定期的に開催されているライブ。
今回の熊本の震災のためのイベントではなく、ずっと継続されているイベントです。
でも、この日はやはり特別で、出演者の中にはステージ上でオニオンエイドの趣旨についてあらためて触れていた方もいましたし、受付には熊本への募金箱も設置されていました。
自分自身は、あの東日本の大震災以降、復興支援ライブ的なものに対しては思うところが多々あり
「支援は黙って個人でやる」
と決めていて、今回もすでに募金は済ませていました。
でも、こうしたイベントに誘って頂けて、唄わせて頂けることは嬉しかったですし、ステージに上がる際には、やはり通常のライブ以上に気持ちが入りました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
そして、あらためまして、今回の地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


*************


次回ライブは4月29日!
4月の締め括りは、恒例ブルーチッパーアコギライブ!

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「第68回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 共演:トタニハジメ(Bass/from札幌)/テンガ博士/今野/koby
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルできっちり30分唄わせていただきます!

【5月以降のライブスケジュール】

●5月14日(土)北見 Blue Chipper
 「第69回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 恒例・アコギライブ。5月は連休明けに出演させていただきます!

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)
[ 2016/04/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

現在進行形の伝説を見てきました

以下、私自身の音楽活動とは無関係な日記になる上に長文ですので
長文苦手な方やHM/HRに興味の無い方はスルーしてくださいますようお願い致しますm(_ _)m


***********************

2016.4.20 国技館にて ひよの山


2016.4.20国技館にて その1

日本の国技・大相撲の聖地・両国国技館。
やぐらの前にはたくさんの幟。

でも、よく見ると

2016.4.20 国技館その3


2016.4.20.東京・両国国技館
IRON MAIDEN
「THE BOOK OF SOULS WORLD TOUR 2016 in JAPAN」



国技館 座席上には優勝力士!


Set List
1. If Eternity Should Fail
2. Speed of Light
3. Children of the Damned
4. Tears of a Clown
5. The Red and the Black
6. The Trooper
7. Powerslave
8. Death or Glory
9. The Book of Souls
10. Hallowed Be Thy Name
11. Fear of the Dark
12. Iron Maiden

アンコール
13. The Number of the Beast
14. Blood Brothers
15. Wasted Years

自分でギター弾き語り・コンサーティナ弾き語りという音楽活動を始める前からずっとずっと大好きで
今も変わらず大好きなバンドの中でも、特別な存在のIRON MAIDEN。
今回の来日公演はこの国技館での2公演のみ、ということで、東京まで見に行ってきました。
会場には、恐らく日本全国から集まったであろうファンが集結。
開演前から熱気が充満。
その熱をさらに高めるように、場内BGMはサバス~(OAを挟んで)ジューダス~パープルと70年代HM/HR名曲セレクション的な選曲。
そんなBGMが、UFOの「Docter Docter」でボリュームが上がり場内暗転。
ステージ両サイドに設置されたスクリーンに映し出されるのは、ジャングルらしき場所、蔦の絡まるエドフォースワン!
エドフォースワンがジャングルから飛び立ち・・・場内には新作『THE BOOK OF SOULS』のオープニングと同じSE!!
そして・・・スモークが焚かれたステージに、ブルース・ディッキンソン登場!
石柱に手をかざしながら、朗々と唄い始める。
1曲目は新作のオープニングを飾っていた「If Eternity Should Fail」!
火柱と共にスティーヴ・ハリス、エイドリアン、デイブ、ヤニックが飛び出してくる。
続いて「Speed Of Light」。
ステージ両サイドに設置されたスクリーンには、ステージ上のメンバーの表情とともにこの曲のビデオクリップの映像も。
スクリーンのニコの姿にわ〜〜〜って感激してたらステージ上では5人が走り回ってる。嬉し過ぎて、どこを見ていいのかわからん!(^^;
2曲終えてこの日最初のMC。
エイドリアンの前に、12弦のオベーションがセッティングされる。
ブルースの曲紹介から、あのアコースティックのイントロ。「Children Of The Damned」もちろん大合唱!!
悲しい曲、という曲紹介で始まったのは「Tears Of A Clown」。
続いてさらに新譜からの「The Red And The Black」では曲に合わせて真っ赤なライトにステージが包まれる。スティーヴハリスのベースソロから始まった時は鳥肌立った!新譜の中でも特に好きな曲だったから嬉しかったです。でもヤニック、スキップしてるし~~~!(爆)
でも、新作の曲も嬉しかったけれど、やっぱりイントロで思わず叫んだのは「The Trooper」!
いや〜〜〜何度も映像や写真で見てはいたのですが、ブルースがあの衣装で旗を持って出てきて、背景にあのイラストが掲げられて、そして目の前であの曲が演奏されたら・・・至福の時。
本当に幸せでした。
でも1番でブルースにマイク向けられても唄えなかった(汗)
場内ほとんど唄えてなかった(汗汗)
だってどんなに好きでどんなに聴きまくってる曲でも、早口の英語は口がまわらないんですもん(汗汗汗)
そのお詫びとばかりに「Woo~~~~」というサビではもの凄い大合唱!これにはブルースも爆笑(苦笑?)してました。
「Powerslave」ではブルースがルチャ的なマスク姿で登場。背景には、ネイティブ・アメリカンともアフリカンともとれるような、羽飾りをつけたエディの姿。
それにしても、1曲まるまるマスク姿で歌い上げたブルースの歌唱力とパワーには驚愕!
(ああいうマスク、私も持ってますが(何故?/汗)あれかぶって喋るだけでも大変なんですよ!それをあれだけ走り回りながら唄うなんて・・・)
続いての「Death Or Glory」も新譜で大好きな曲!2拍3連のリフのカッコ良さったら!!
背景は心臓を手にしたエディ。1曲ごとに、どんどん背景が変わってゆく。
さらに「The Book Of Souls」で、歩くエディが!
多分身長3mくらいだったと思います。ヤニックが足の間をすり抜けてたので(^^;
のしのしと歩き回るエディから、ブルースが心臓を取り出し、オープニングからずっとスモークの出ていたステージ上段中央の石柱へ。長い曲なのに、演奏の素晴らしさと凝った演出で、あっという間に感じられた。
新譜中心のセットリストではあったけれど、ここからライブ終盤は名曲オンパレード!
「Hallowed Be Thy Name」はもちろん大合唱!
さらに、「Fear Of The Dark」はスティーヴのベースと祈るように唄うブルースの姿に涙腺崩壊寸前;
『FEAR OF THE DARK』は、個人的にはメイデンのすべてのアルバムの中で多分一番多く聴きまくったアルバム。一時、ブルースが脱退していた間、こればかり聴きまくっていたので(すみません、ブルース復帰前のアルバム聴いてなかった裏切り者ファンです・・・)今こうしてこの曲をライブで聴けること、しかもブルースもエイドリアンもいて、ヤニックも残ってて、っていう全てが嬉しくて嬉しくて・・・
この壮大なライブの締め括りは、「Iron Maiden」!
イントロで場内大歓声と絶叫!
今回はアタマ振らないぞ、しっかり見るぞ、って思ってたのに、条件反射のようにヘッドバンギング(汗)。
でもアタマ振ってる場合じゃないぞ、見なきゃ~、と思って頭を上げたらヤニックがギターぶんぶん振り回してました。弾いてないんかい(爆)。でも、この曲は確かにギター3本もいらないか?(^^; 勿論3人のギターそれぞれの素晴らしさが今のメイデンの魅力のひとつでもあるけれど、エイドリアンとデイブが並んでギター弾いてる姿も嬉しくて・・・もう何から何まで嬉しくて胸がいっぱいでした。
しかもここでステージ後方に巨大エディ登場!
今回の来日公演ではこのセットは見られないと思ってたので、嬉しかったし大興奮でした!!

アンコールの声が響く中、巨大ビースト(ヤギっぽかったけど/笑)がステージ後方に現れて、曲はもちろん「The Number Of The Beast」!
そして「Blood Brothers」、「Wasted Years」で終了。
アンコールの声は鳴り止まなかったけれど、この日はサプライズは無く、今回のツアーの基本セットリストと同じ選曲。
でも、巨大エディやビーストは、今回は会場が狭いから無いだろうと思ってたので、嬉しかったし迫力もすごかった。
他の曲でも全部バックの風景が変わるし照明や火柱の演出も凝ってました。
何より演奏が素晴らしかった!粗っぽいところもあったけれど、それもまた「ライブだぁ〜!目の前で生きてるんだぁ〜」と思うと、もう嬉しくて嬉しくて(;_;)


今こうして自分でメモしてきたセットリスト等を見返しながらレポを書いていても、本当に凄いライブを見たとあらためて思う。
チケット代は高かったし、北海道からはるばるライブ見るためだけに東京まで行くなんて、って普通なら思うだろう。
でも、これだけのもの見せてもらえたら、大満足。
心の底から楽しんだし、本当に好きな事を好きなように続けていく、って、こういうことなんだ、と教えられた気がする。


このバンドと出会えて良かった、と、あらためて思ったライブでした。




【おまけ】

ライブ翌日、池袋パルコの特設メイデンショップも行ってきましたー!

おまけ 2016.4.パルコにてIRON MAIDENフェア
[ 2016/04/21 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

キクチシノブ 4月後半からのライブスケジュール補足

2016.4.23オニオンエイド

4/23のポスター、この日グレースちゃんのバンドG☆starchildで出演されるMANABUさんが作ってくれました。
いつもありがとうございます!
オニオンホールのホームページでは以前の活動名「Shinobu」になってますが、他のシノブさんではなくキクチシノブが出演しますのでよろしくお願いします(^^)v
いよいよ今週末です。久しぶりのオニオンホール、皆様よろしくお願いします!!

●4月23日(土)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 共演:G☆starchild/The Hybrid Company/CHAME/ピ​ーチ&ベル/
    サトウタクヤ/​ayu/FRIZZ/亀岡寛明/
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売1,000円 当日1,500円(ともに1ドリンク別途500円要)
※ 私の出演予定時間は19:20~19:40です。
   前売チケットはご予約・取り置き可能ですので、ご連絡お待ちしています!!


そして、アコギライブも詳細決定!

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「第68回アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 共演:トタニハジメ(Bass/from札幌)/テンガ博士/今野/koby
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルできっちり30分唄わせていただきます!


●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!


【今後のライブ予定】

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)
[ 2016/04/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

4月後半からのライブスケジュール

ビッキーのザンギ!

リハ続きの日々が終わり、小休止中。
しっかり栄養補給して(?)4月、まだまだ唄わせていただきます!!
なお、下記のスケジュールには載せてませんが、4/22夕焼けまつり2階での黄昏フォークジャンボリーにも参加予定です。
デラックスを終えて、通常の黄昏フォーク。また好きな唄をカヴァーさせていただきます(^^)


オリジナルでのライブは、4/23から!

●4月23日(土)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 出演:G☆starchild/The Hybrid Company/CHAME/ピ​ーチ&ベル/
    サトウタクヤ/キクチシノブ/​ayu/FRIZZ/亀岡寛明/
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売1,000円 当日1,500円(ともに1ドリンク別途500円要)
※ 久し振りにオニオンエイドに参加させていただきます!
  初共演の方もいて楽しみです。
  前売チケットはご予約・取り置き可能ですので、ご連絡お待ちしています!!

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルできっちり30分唄わせていただきます!

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!


【今後のライブ予定】

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)

黄昏フォークDX終了!

昨夜の夕焼けまつり「黄昏フォークDX」
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、共演の皆様、夕焼けまつりのマスター&ピッコさん、お疲れ様でした!!

菊池夫婦&ダブル鈴木バンド!

ファイト唄いました

永遠のアイドルピッコさん、今回も素敵でした!
(各写真は共演者さんやご来場のお客様からいただきました。ありがとうございました!)

『黄昏フォークDX』 セットリスト
1. ささやかなこの人生
黄昏’s (北見こうせつ、りんfromりん&ねころぶ、夕焼けまつり池本マスター)
2. 君の窓から (菊池隼人)
3. ウィスキーの小瓶 (菊池隼人)
4. えんだん(菊池隼人)
5. ファイト!(キクチシノブ)
6. いつか笑える日(菊池隼人)
7. 思い出通り雨(Komb 昆布)
8. 白い冬(Komb 昆布)
9. 黄昏のビギン 60X3?
10.あいつ(北見こうせつ)
11.海岸通(北見こうせつ)
12.旅立つ想い(北見こうせつ)
13.海風(北見こうせつ with すず風)
・・後半・・
14.時の魔法(Tear Drop & Yu-ri)
15.生活の柄(Tear Drop & Yu-ri)
16.愛せないのよ(Tear Drop & Yu-ri)
17.YOKOHAMA(Tear Drop & Yu-ri)
18.Blue bayou (Tear Drop & Yu-ri)
19.Find The Cost Of Freedom)
20.僕の胸でおやすみ(RONNIE)
21.私たちの望むものは(RONNIE)
22.風に吹かれて(RONNIE)
23.いちご白書をもう一度(RONNIE)
24.春だったね (りん&ねころぶ)
25.春夏秋冬 (りん&ねころぶ)
26.夢の中へ (りん&ねころぶ)
・・アンコール・・
27.時代 (黄昏 ALL STARS)
28.デイドリームビリーバー(黄昏 ALL STARS)

我々夫婦は、りん&ねころぶから、ギター&コーラスのねころぶさんと、カホンの鈴木さんにサポートしていただいてのバンド編成。
私は2~4で私はベースで参加、5でベース弾きながら唄わせていただきました。
「ファイト!」は、中島みゆきさんの曲の中でも特に大好きな曲で、その歌詞に思い入れの深い曲でもあり、だからこそ、これまでカヴァーしたことは無かったのですが、今回バンドで出来て良かったです。
良い経験させていただきました。皆様に感謝です。


ベーシストとしての次回ライブは今秋の予定(^^)
しばらくは、またベースをギターに持ち替えて
これからは、また自分の唄をがしがしと唄ってゆきます!!

●4月23日(土)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
 詳細後日
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 ※ 久し振りにオニオンエイドに参加させていただきます!
   詳細は決定次第こちらのブログでご案内させていただきます。

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルで30分唄わせていただきます!

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!


【今後のライブ予定】

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)

[ 2016/04/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

4月&5月のライブスケジュール

●4月9日(土)北見 夕焼けまつり
 「黄昏フォーク・ジャンボリーDX」
 出演:夕焼け増太、唄う保険屋koby、キクチシノブ、菊池隼人、りん&ねころぶ、北見こうせつ、RONNIE、Bomb志賀
 ゲスト:Tear Drop and Yu-ri
 http://maturi.yu-yake.com/
 住所:北見市3条西2丁目 AMビル2F
 18:00開場 18:30開演
 料金 1,500円(ワンドリンク付)
 ※ 毎月開催されている黄昏フォークジャンボリーのスペシャルライブ!
    この日限りのスペシャルユニット多数出演予定!
    ちなみに私はこの日ギターは弾かずにベースとボーカルで参加予定です♪

●4月23日(土)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
 詳細後日
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 ※ 久し振りにオニオンエイドに参加させていただきます!
   詳細は決定次第こちらのブログでご案内させていただきます。

●4月29日(金・祝)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)
 ※ 毎月恒例・アコギライブ。全曲オリジナルで30分唄わせていただきます!

●5月29日(日)北見 ONION HOLL
 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京/釧路出身)、
   Night Scene、MANABU、ayu、田川憲、菊池隼人、キクチシノブ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 住所: 北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 17:30開場 18:00開演
 料金 前売2,000円 当日2,500円(ともにワンドリンク付)
 ※ 今年もチバ大三&高橋小一が北海道襲来決定!
   北見勢も豪華な顔ぶれになりました。濃いです!
   それぞれに色の違う個性あふれるオリジナルの数々をたっぷりとお楽しみください!!


【今後のライブ予定】

●8月20日(土)北見 ONION HOLL
●9月10日(土)北見 ONION HOLL
●11月上旬 関東ツアー(予定)

[ 2016/04/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)