2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

2013大晦日

はじめてのうま煮♪


更新が滞っており申し訳ありません;
あらためまして、札幌で、北見で、そして各地でお会いした皆様、ありがとうございました!
皆様も、良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

今年最後の(?)北見ライブ終了しました☆

更新が一週間遅れとなってしまいましたが
「百歌繚乱」ご来場くださいました皆様、共演者の皆様、そして夕焼けまつりのマスター&ママさん、お誘いくださった主催の湊さん、ありがとうございました~!


今回は、日頃セットリスト等についてブログで書かないことで有名(?)なダンナさんが、珍しくセットリスト等詳細をブログに載せておりますので、こちらへの掲載は省略させていただきます(^^;
我々以外の皆さんは本当に本当に素敵でしたっ!!



・・・これまでの自身の音楽活動や見たり聞いたりしてきた各ミュージシャンの方々から学ばせて頂いていたハズの、


「考えすぎると空回りする」


という教訓を再認識した次第です。
反省・・・


そんな反省ばかりのライブが、今年最後の北見ライブとなったようで、年内は地元ライブはお休みです。
年明けからは、心機一転、いや初心に帰って、ソロで自分自身の唄を唄うことに専念させていただく所存ですので、皆様是非ともよろしくお願い致します。っていうか見捨てないでください(汗)。頑張ります・・・


遺すところ1ヶ月を切った2013年。あとは忘年会的なライブで唄わせていただく予定が少々(^^)
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますので、お会い出来たら嬉しいです。

[ 2013/12/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)