2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

ごく自然に、当たり前のように

長津さんがいるLOG。


ライブ飛び入り出演させていただき、その後飲んできました。
そこにいる人達はみんな大切な人達で、大好きな音楽仲間で、そして愛すべき変態野郎ばかりで(笑)
そんな変態の輪の中で呑むさつま白波のソーダ割りは、部屋で呑むのと同じ味のはずなのに、部屋よりずっとずっと美味しく、


・・・そして、部屋で呑んでるペースよりも、ずっとずっと早く撃沈;
コンサーティナを枕にLOGのソファで30分ほど熟睡してしまいました;
いろんな意味でダメ人間です;


しかし、ホントに楽しかった。そして嬉しかった。
たかしなさん、たかしきくん、そして隼人氏、みんな素敵です。
それぞれのライブも、その後の会話もとても楽しくて有意義で。
ライブ後には、桑田健志さんも登場。
嬉しかった。


長津さんは、先月末もLOGに顔を出してて、その時にもお会いしていたし
その後も来月からの完全復帰に備えてちょくちょくカウンターに立っているという話は聞いていたのですが
半年前と何も変わらない空気の中で、一緒にゆっくり呑んだのは、個人的には昨夜が初めてで
言葉で言い表せないくらいに嬉しかった。


この半年間、店を守り抜いた店番お三方、隼人氏、ヌ永井氏、えっけさん、最高です。
凄いことだと今あらためて思います。


敬愛する人達と一緒にいられることの幸せを感じつつ、
一方で、自分の非力を痛感もしつつ、
でも
恩返しは、歌い続けていくことだけだとも思うので、これからも精一杯歌っていきます。


リハビリみたいに歌わせて貰った昨夜のライブ。
出来は、自分自身で予想(覚悟?)してた以上にダメダメだったけど、でもやっぱり自分は歌うことが好きなんだとあらためて思った。
29日からの再始動に向けて、頑張ります。自分なりに。

[ 2010/06/20 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

あれから1年

お供えは六花亭


月並みですが
つい先日の出来事のようでもあり
もうずっとずっと前の出来事のようでもあり


いろいろありました。この一年。
特に、年明けからのこの半年間は、まさに激動。


でも、私は元気に生きてます。


自分なりに、自分自身を全力で生きます。
どうか、見ててくださいね。

[ 2010/06/13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)