2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 12

曲がり角

[ 2017/03/09 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

アックスボンバー

[ 2017/03/08 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

明け方の夢

[ 2016/10/10 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

自由に受け取ってもらって構わないのですが・・・

歌詞に関しては、基本的に聴いてくださる方の印象にゆだねるものだと思っているので
あまり説明めいたことは書いたり話したりしないようにしているのですが
先日のライブのMCで「死んだことにしてしまおう」を書いたきっかけを話したところ大ウケしたり(^^;
ライブ後の会話の中でいろいろご質問があった曲についてお話ししたところ、とっても驚かれたり(^^;
ということがあったので、
先日のライブにご来場いただけなかった方のために、ちょっとだけブログでも補足させていただきます。
でも、「自由に受け取って欲しい」というのは変わらないし
「こう聴いて欲しい」ということでは決してないので、
興味のある方だけ、あくまで「へ~、そんなきっかけで書いたんだ~」くらいに読み流していただければ幸いです。



[ 2016/10/03 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

草熱れ(くさ いきれ)

[ 2016/09/11 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)